忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/21 00:16 | ]
ハロウィン
今日は成田教室の日でした。

課題はハロウィン!
久しぶりに画像のかごを作成しました♪

皆さんお話しに花を咲かせながらも必死に手を動かしていらっしゃいました。
初めて滑らかに立ち上げていくカゴだったのですが中々思うような形にならず編んだりほどいたり。
妥協される事なく凄いなと感心させられました。
私は、見習わないといけません(汗)

次回からは新しい生徒さんが1名増えてさらにパワーアップ予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。



9d41ba2a.jpg

















にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

PR


[ 2010/09/13 22:44 | カルチャー教室 成田 ]



<< 明日の用意  |  ホーム  |  お久しぶりです(^_^;) >>