忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/10 23:35 | ]
頂きました!
今日は蘇我教室の日でした。


今、石畳のバックを作成中。
石畳の結び方はマスターしているのでひたすら、黙々と作業をしていました。
皆さん集中されて、気がついたら2時間経過。
ちょっぴり私、寂しかったりして(笑)


早く完成すると良いですね♪



画像のハーブの苗は生徒さんから頂きました(^O^)
とても熱心な方で先週見本をレンタルされたのですが、今日返ってきた時、中にハーブのプレゼント付きだったんです!
これはお茶にすると良いそうです。

ずっと楽しみたいので、お気に入りの鉢に植えようと思います♪
有難うございました♪♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


PR


[ 2010/07/05 15:33 | カルチャー教室 蘇我 ]



<< わろうべの成果  |  ホーム  |  わろうべの里で >>