忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/29 07:38 | ]
夏のワンディ
お久しぶりです、かなりブログを更新していませんでした・・・・。
忙しくて・・言い訳ですね(汗)
更新していませんでしたが活動は順調に続けております♪
よろしくお願いします。




夏のワンディ教室の依頼をカルチャーさんから頂きました。

親子教室で、簡単なカゴを作成。

思い思いにアレンジを楽しんでいただきオリジナルに仕上げていただく予定です!

簡単なモチーフも作ったり出来ます。

色もコースの方たちと同じように約30色の中からチョイス。

詳細は後日お知らせしますね(*^。^*)

ちなみに画像は広告に掲載予定のものです。

各教室にも作品を持ち込み予定です。

dfaec629.jpg













にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
PR


[ 2010/05/21 23:19 | 未選択 ]



<< 課題用のカゴ  |  ホーム  |  お問い合わせ >>